だるまは今日も起き上がる

人生よく転ぶけど起き上がる。

【自己紹介】だるまは転ぶが起き上がる【雑記】

f:id:tonko22:20180919223828p:plain

 

はじめまして!

今日からこのブログを運営する

だるまともうします!

 

自己紹介をさせてもらいますね!

 だるまと申します

改めまして!

このブログを運営しております

だるまと申します!

 

これまでの人生、幾度となくこけてきましたが

そのたびに何とか起き上がってきました。

 

これからも転んでも起き上がって生きたいと願いを込めて

だるまと名乗ることにしました!

 

このブログが転げないように

ゆるゆると続けて行きたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

では私の生い立ちから現在までを詳しくご紹介いたしますね!

生まれた頃

三人兄弟の末っ子としてこの世に誕生しました!

 

生まれたときの重さはなんと3880g

なかなかにビックなサイズでこの世に誕生しました!

(※ちなみに兄貴は3980gでその病院の歴代2位のサイズだったそうです)

 

親戚の中でも一番年下ということもあり

家族をはじめ、親戚の皆様から愛されてぷくぷくと育ちました。笑

写真を見返すと、腕は完全にちぎりパンでした。笑

幼稚園時代

三兄弟の末っ子ということもあり

甘えん坊で負けず嫌いのやんちゃ坊主に成長していきます笑

 

幼稚園の頃から好奇心旺盛で、すぐちょこまかいなくなるので

しばらくは腰紐つけて散歩したりしてたみたいです笑

 

あるときなんか、じぃちゃんとデパートに行っていたんですが

デパートに飽きて家に帰りたくなった僕は

じぃちゃんをおいて勝手に家に帰ってしまったそうです。

帰宅するなり母に「じぃちゃんまいごになったからかえってきた!」

と言い放ったそうです笑

小学生時代

父の影響で野球を始めました!

また、兄弟が通っていた空手の道場にも通うように!

 

負けず嫌いだったため、兄弟に負けるもんかと練習に励み

野球部ではキャプテン、空手でも同年代でかなり上位にいたと思います。

 

このあたりで人生初転びを経験するんですね。

 

そう、天狗になりすぎたんです笑

f:id:tonko22:20180919225306j:plain

中学生時代~高校生時代

小学時代に始まったいじめの影響で

お調子者のやんちゃ坊主はなりを潜めます。

特に中学時代は典型的なオタクになってしまいます。

 

リアルの友達に恵まれなかった分

インターネットに居場所を求めたんですよね

高校時代までは暗黒時代が続きます笑

 

今でこそいい経験だったといえますが

当時は本当につらかったですね笑

浪人生~大学生時代

ここまで転び続けの人生でしたが

ここで一度起き上がることに成功します。

 

浪人中に出会った友人達のおかげです。

そして大学時代にも友人に恵まれ

楽しい大学時代を過ごすことができました。

楽しすぎて留年も浪人もしましたけどね笑

社会人~

起きることがあればまた転ぶこともある。

そうです、今絶賛転んでいる最中です笑

 

現在社会人2年目です。

毎日毎日課長に怒られながらなんとかやっています。

 

ですが、これから必ず起き上がっていきますし

それをこのブログで配信し

同じ境遇の人に少しでも元気になってもらえればと思っています。

 

以上簡単ですが自己紹介でした!

ならまた!